ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年12月04日

吉備国際大学Charme岡山高梁吉備国際大学Charme岡山高梁

text by No.31 後藤 優香

感謝

181204 kibi1.jpg

こんにちは
今回ブログを担当させて頂くのは背番号31番、2年の後藤優香です。

先日はシャルムファン感謝祭に来て頂きありがとうございました
また、今シーズンたくさんのご支援、ご声援ありがとうございました。

皇后杯も初戦敗退でリーグも少しの差で勝ちきれずに思うような結果が出ない中でも、
毎試合毎試合、応援に来て下さる方、明るい声をかけてくださる方などたくさんの方達のお陰で、
本当に感謝しかありません

試合に勝ったあとの観客席の歓喜やファンサービスでの笑顔はもちろん、
ファン感謝祭で選手とサポーターの方々などが楽しそうにしている姿や、
インカレや来年も頑張れ!と言ってくださる方をみて本当に愛され応援されるチームであること
結果でお返ししなければならないことを改めて実感しました。

トップチームは中々結果が出ない中、Defiが中国リーグ2部で優勝し1年で一部昇格を決めました

私も練習が終わり試合を見に行きましたがたくさんの方々が応援に来てくださっていて
チームとして結果が出たことを嬉しく思うし誇りに思います。

181204 kibi2.jpg

私は4年生が本当に大好きですそんな4年生とシャルムとしての活動が終わってしまったこと、
あと一緒にサッカーが出来るのが2ヶ月を切っていることがとても悲しいです。

サポーターの方々、シャルム関係者、そして4年生の最っ高の笑顔が見たいです

残りの時間を大切に、最高な形で今シーズンを締めくくれるように頑張ります
三木、そして味フィ西で歓喜の瞬間を共に味わいましょう

インカレ、来シーズンも変わらず温かいご声援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る