ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年10月16日

吉備国際大学Charme岡山高梁吉備国際大学Charme岡山高梁

text by No.7 逸見 桃子

学生最後の夏休み

1016Kibi.jpg

こんにちは
今日のブログを担当するのは4年生、背番号7番の逸見桃子です

もうすっかり秋になりましたね
気温がどんどん低くなってきているので皆さん風邪には気をつけてくださいね

先日は学生生活最後の夏休みの日でした
約2ヶ月の夏休みを振り返ってみると、、、
海に行ったり、チームのみんなでバーベキューをしたり、花火をしたりと夏らしいことができたなぁと思います
またこれからモードを切り替えてサッカーも学校も頑張りたいと思います


チームとして目標としていた2部昇格は果たせなかったのですがこれから皇后杯やインカレが残ってるのでチーム一丸となって頑張りたいと思います
応援の程よろしくお願いします。

最後に関西での台風による被害に遭われた方および、北海道地震での被害に遭われた方にお見舞いを申し上げますとともに、一日も早い復旧を心からお祈り致します。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る