ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年03月11日

吉備国際大学Charme岡山高梁吉備国際大学Charme岡山高梁

text by No.4 森田 真弥

2020シーズン

最近コロナウイルスに加え、花粉もひどくなってきましたね。
しっかりマスクをして対策をしましょう!

私は花粉症持ちなので、鼻と目と耳が非常に痒いです(´;ω;`)

でもお昼すぎには止む予報なのでひと安心です!!

さて、みなさんご存知かと思いますが、
今年のポスターが完成しました!!!

200311_KIU.jpg

素晴らしくかっこいいデザインとなっております。笑笑

いつもフロントスタッフの田中さんが作ってくださっています。
今回も田中さんの力作です。

澄ました表情に慣れていないもので、
ポスター撮影する際は、何枚も撮り直しました笑笑
見ものです。笑笑

シャルムのポスターを高梁の町中で見かけた方は
是非是非、試合日程など掲載されているので、目を通して頂き、
スタンドまで足を運んで下さい!!! よろしくお願いします!!!

スタジアムを黄色で染めれるように私達も様々な活動を通して頑張っていきます!!!

今は健康管理にも気を配りつつ、高梁を盛り上げていけたらと思っています!!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る