ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2012年04月27日

吉備国際大学Charme岡山高梁吉備国際大学Charme岡山高梁

text by No.14 野間 文美加

壮行式

04_kibi20120427.jpg

こんにちは(^O^)/
今回コラムを担当させていただきます、FC高梁吉備国際大学Charme#14野間文美加です。
4月1日にチャレンジリーグに向けての壮行式が行われました。
式では、新入部員紹介もあり、新たに加わった十二人一人ひとりが自己紹介をしました。
とても緊張していて、初々しさを感じました(*^_^*)
選手からの出し物では、FC高梁の応援を披露し、これから始まる試合で、見に来て下さった方々と一緒に熱い応援ができたらな!!!
と思います!(^^)!
たくさん食べ、たくさん笑った分を力に変えて、これからの試合でチーム一丸となり頑張っていきたいと思います(^^♪
応援よろしくお願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る