ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年05月04日

吉備国際大学Charme岡山高梁吉備国際大学Charme岡山高梁

text by No.16 長谷川 朋佳

中国リーグ開幕戦!

0502Kibi.jpg

こんにちは
今回ブログを担当させて頂くのは、背番号16番の長谷川朋佳です。よろしくお願いします

最近の高梁は暖かくなってきましたね。
たまに寒くなる時もあるので、体調管理は徹底して行きましょう

4月21日に名古屋とチャレンジリーグ第2節がありました結果は、4-3で勝利する事ができ勝ち点3を取る事ができました。
これからもチーム一丸となり勝ち点3を取れるように頑張りたいと思います

そして、4月22日は中国リーグ開幕戦でした
結果としては、3-0で勝利する事ができました

トップ・Defi共に勝ち点3を取れたので、次節も勝ち点3を取れるように、また日々の練習に励みたいと思います

お話は変わりますが、4月11日にキム・ユミ選手が日本に帰ってきました膝の怪我をしてから約7ヶ月がたつそうです
韓国に帰って、毎日リハビリに励み日本に帰ってきてからもすごく頑張っています
その頑張っている姿がかっこよくて、私も頑張ろうと言う気持ちになりました。
このように切磋琢磨できる仲間がいる事に感謝して、私自身も成長出来るようにしていきます


そして、少し前に仲良しのキム・ユミ選手と夜ご飯を食べに倉敷のスシローまで行ってきました
お寿司を食べたあと、デザートが食べたくなったので倉敷イオンに行って、スタバとミスタードーナツを2人で食べながら色々なお店を見て歩きまわりましたお店で色々な物を見ていると欲しいものがたくさんありました
なので、またユミとお揃いの練習着を買おうと言う約束をしました早くお揃いの物を買って着て練習するのが楽しみです
大好きなユミともっとたくさんの思い出を作っていきたいと思います。

0502Kibi1.jpg

0502Kibi2.jpg

最後になりますが、次節はセレッソ大阪堺ガールズ と戦います勝ち点3を取る為に、
いい準備をチーム全員でして行きたいと思います引き続き、応援の程よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る