ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年06月30日

吉備国際大学Charme岡山高梁吉備国際大学Charme岡山高梁

text by No.15 藤原 恵佳

成長

ブログを担当するのは、背番号15番の藤原恵佳です
よろしくお願いします。

とうとう梅雨に入ってしまい、ジメジメとした日々が続いていますね。
耐えれなくて、念願の除湿機を購入しました、、笑
久々に晴れた日には大喜びして、洗濯物を3回まわしました!
やっぱり晴れが一番ですね!

さて、全体練習が始まって数日が経ちました。
最近の練習ではゲームなどの後に、
クールダウンをしながらチームで話し合うという時間があります。
話し合いでは、その日の成果と課題について意見を出し合い、
最後に全体発表という形です。
私はチームでの話し合いをしてから、課題が明確になったと感じます!
そして、お互いが共通理解することで次のゲームの時どうやったら改善できるのか、
改善して成功したときの喜びはすごく嬉しいです!!
また、自主練期間で鍛えたシュートがまだ自分のものにできていないので、
引き続き試行錯誤し点を決めれるように頑張りたいと思います!!
開幕まで2ヶ月を切ったので、残りの期間でもっとコミュニケーションをとって、
より良いチームにして挑みたいと思います。

最後になりましたが、今日も命を救うために闘ってくださる皆様、ありがとうございます。
医療従業者の方々への感謝を込めて、私たちにできることをやっていきます。

一緒に感染拡大を防止しましょう。
そして、終息後元気な姿でシャルムスタジアムで会えることを楽しみにしています!!

200630-2_KIU.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る