ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年05月20日

吉備国際大学Charme岡山高梁吉備国際大学Charme岡山高梁

text by No.53 改田 珠梨

ご飯会

0520charme-1.jpg

0520charme-2 .jpg

こんにちは!!

今回ブログを担当させていただく
#53 改田珠梨です!!

まだ5月なのに高梁は夏のように暑いです!
しっかり水分を取って体調管理をしたいと思います!

さて今回は昨日のご飯会のことについて書こうと思います!!!

昨日は同じ高知県出身で小学校から一緒にサッカーをしている小松里弥選手と餃子を作って食べました!
自分たちで作った餃子はとても美味しかったです!!

なんでも話せる先輩でいつも面倒を見てくれてすごく頼りになります!
これからもよろしくお願いします!!

いつもあたたかい応援ありがとうございます!
今週の日曜日には第10節vsノジマとのアウェイ戦があります!
チーム一丸となって全員で勝ちにいくので引き続き応援のほどよろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る