ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年11月18日

吉備国際大学Charme岡山高梁吉備国際大学Charme岡山高梁

text by No.31 中川 悠

吉備愛

こんにちは
本日ブログを担当させていただきます
背番号31番4年の中川 悠です。高梁にきて4年が経ちこのブログを書くのも最後になってしまいました

ほんとはやいです

岡山県出身の自分ですが高梁の雰囲気、暑さ、寒さに正直最初は同じ岡山なの?って思っていました。笑

今となっては岡山よりも高梁の方が住みやすいぐらい居心地が良くなってます
暖かく見守り、声をかけてくださる地域の方々。選手のために時間をつかってくださるスタッフの方々。将来、なりたい資格をとるためにサッカーを応援しながら勉強を教えてくださる先生方。あほな4年生についてきてくれる後輩たち。吉備国大の誇りや伝統を教えてくださった偉大な先輩方。小さい頃からやりたいことは何も言わずそっと支えてくれた両親、家族。そして辛いときも楽しいときもずっと支えてくれたタメのみんな。

ほんとつくづくこの学年でよかったなって思います

一緒にたっくさん泣いて、たっくさん言い合いしてたっくさん笑って笑って笑って笑ってる時間のが絶対多いって言えるぐらい辛いことなんかプラスに変えてくれるぐらいみんなのおかげで大学生活楽しむことができました
ほんとに最高の学年です

これはこれからも一生続きます
サッカー続けても続けなくても近くにいても遠くにいてもずっとずっとずーっと大好きな人たちです

1118kibikokudai1.jpg

高梁にきて色々な感謝が生まれた4年間でした。

書ききれないぐらいたくさんの感謝があります。

書ききれないぐらいたくさんの辛さ、壁があります。

書ききれないぐらいたくさんの喜び、楽しさがあります。

でも胸張って言えることは吉備国大にきてよかったってことです

こんな最高なチーム他にはありません

だからこそ4年生として結果として感謝を返したい。

今週土曜日11月19日(土)に行われる大和シルフィードとの入替戦絶対勝ちますそして残留します

試合には出れないとしても4年生としてチームのために全力を尽くします
全員で戦います

応援よろしくお願いします

1118kibikokudai2.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る