ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2011年12月23日

吉備国際大学Charme岡山高梁吉備国際大学Charme岡山高梁

text by No.19 宮崎 悠

一致団結

04_charme20111223.jpg

こんにちは(゜▽゜)/
FC高梁吉備国際大学
#19 宮崎悠です!

最近は寒すぎます(´Д`)
しかし今チームは価値ある目標に向けて寒さに負けないほど必死で頑張ってます!!!!
スタッフのみんなも情熱的です!!!!
熱すぎて湯気でちゃってますΣ(゜ロ゜ノ)ノ
みんなが熱すぎるためグランドは冬なのに猛暑となってます!!!!
この熱さを全国の皆様に伝えることができるように一致団結して頑張りたいです!!!!
ピッチに立つ選手はもちろんスタッフや応援団の熱さを是非見てください(^O^)
支えてくれている方々や、チームのためにも、頑張りたいと思います!!!!
応援よろしくお願いしますp(^^)q

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る