ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年06月27日

吉備国際大学Charme岡山高梁吉備国際大学Charme岡山高梁

text by No.1 藤田 涼加

初めて手にしたもの

0627Kibi.jpg

こんにちは。今回ブログを担当するのは4年 #1 藤田涼加です。

今日はタイトルについて説明しましょう。笑

昨日はOFFだったので出掛けていたら、クローバーが沢山ある場所に辿り着きました

なので軽い気持ちで、四つ葉のクローバーあるかなー?って思いながら下を見ていたんです
でも探す気もあまりなく全然ないやーんって感じです。笑

根気強く探すのは苦手なのでてきとーにかるーく見渡す程度
やっぱ無いよなーって思って探すのやめようとしたんですよ...

あーでもちょっと見つけたい......っと思いながら。。。
(やっぱ諦めの悪さは何をするにも多少あるみたいで笑)

とりあえずずっと下ばっか見てたんで1回見方を変えようと思って少し遠くを見たら...なんとなんと
四つ葉のクローバーあるやーーーん

初めて見つけれて嬉しすぎて叫びました
(記憶上初めてなので小さい時に見つけた事はあるかもしれません。笑)

諦めの悪さと視点を変えて出会えた四つ葉のクローバー
幸せな事ありますよーに

リフレッシュ出来たのでまた今日から頑張っていきます

まだまだシャルムは成長し続けるのでこれからも応援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る