ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年12月20日

吉備国際大学Charme岡山高梁吉備国際大学Charme岡山高梁

text by No.10 佐々木 佑香

海外への挑戦

1220 kibi.jpg

こんにちは。今日のブログ担当は#10 四年の佐々木佑香です。

四年間ブログを読み続けてくださった方ありがとうございました。
今日でブログ最終回となります。

私の四年間は楽しいこと嬉しいことばかりではありませんでした。
大きな怪我をしたり、度々小さな怪我が続いたり、
試合に出られなかったりここには書ききれないくらい様々なことがありました。
でも、それと同じくらい学べたこともあったしいい経験もできたと思っています。

スポンサー様やサポーターの皆さまには思うような結果が出ない時もどんな時も支援していただき、
応援し続けていただき本当にありがとうございました。
応援してくださる全ての方あってのシャルムであったことは間違いありません。

また、バイト先でお世話になった土屋商店、株式会社ニシイ様には本当に感謝しかありません。
いつも暖かく見守ってくださり気遣ってくださりありがとうございました。

自分で決めた進路を後押ししてくれて影ながら応援してくれて四年間やってこれたのは家族のおかげです。
初めて親元を離れて生活して仲間の大切に気づくとともに、親の凄さやありがたさを痛いほど感じる四年間でした。

12年間サッカーをしてきて大学の四年間が一番難しくおもしろくて、
サッカーに対する意識や考え方など新しい気づきばかりでした。
4年間なかなか期待に応えることができなかったけど、指導し続けてくださった指導者の方、
度重なる怪我でたくさん関わりケアやトレーニングをしてくださったトレーナーの方、
グラウンドではなくフロント業として裏で動いてくださりあった時には
たくさん声をかけてくださったフロントの方々には本当に感謝しています。

私は卒業後オーストラリアに渡豪します。
オーストラリアはもちろんサッカーを続けます。
まずは英語を覚えること、会話ができるようにすることを頑張りつつ、
トップリーグでプレーできる人材になれるように努力し続けます。
少しでも自分の名が日本に届くよう活躍したいと思います。

皆さんご存知かもしれませんが、12月23日からインカレが始まります。
自分たちらしく優勝目指して戦いますので、応援よろしくお願いします。

長いブログになりましたが、最後までお読みいただきありがとうございます。
そして、四年間ありがとうございました。

#10 4年 佐々木佑香

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る