ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2021年12月02日

吉備国際大学Charme岡山高梁吉備国際大学Charme岡山高梁

text by No.8 小山莉奈

サッカー教室

LINE_ALBUM_シャルム実技講習会_211122_3.jpg

こんにちは!
今回ブログを担当するのは
背番号8番4年の小山莉奈です(^▽^)/
よろしくお願いします!!

本格的に冬の寒さになってきましたね(´;ω;`)
風邪をひかないように体調管理をしっかりしましょう!!

さて、本題に入ります
地域貢献について書きたいと思います!

11月21日の日曜日にシャルムスタジアムでシャルム実技講習会を行いました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
サッカー経験者、初心者、様々な年代の子どもたちが沢山来てくれました(^▽^)/

鬼ごっこやドリブル、ゲームなどをし、2時間みっちりサッカーを教えることができました!
みんな笑顔で楽しそうにしてくれていたのですごく嬉しかったです♪♪

この講習会でサッカーの楽しさがもっとわかって、もっとサッカーを好きになってくれてたら良いなと思いました♡

自分達でメニューを考えたり、
自分達で指導をしたり、大変で難しいですが、楽しいなと思います(o^―^o)ニコ
将来は子供達にサッカーを教えたいなと思っているので、このような機会を与えてもらっていることに感謝して頑張りたいです(^▽^)/

最後に、今日も命を救うために闘ってくださる皆様、ありがとうございます。
医療従事者の方々への感謝をこめて、私達にできる事をやって行きます。
一緒に感染拡大を防止しましょう。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る