ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年06月15日

マイナビベガルタ仙台レディースマイナビベガルタ仙台レディース

text by No.25 船木 里奈

私のイチオシ

皆さんこんにちは!
今年からマイナビベガルタ仙台レディースに加入いたしました、
背番号25番船木里奈です!

今現在は緊急事態宣言も解除され、お仕事や練習や学校など、
それぞれ再開していると思います。
突然ですが、この約2ヶ月の新型コロナウイルスによる自粛期間中のお家Timeを、
紹介していきたいと思います!


私は家の中や近くの公園などで、筋トレやランニングなど自主練習をしていました!
その他は、リラーックスして過ごしていました。

そこで、私が今イチオシのテレビ番組があります!
それは、アマゾンプライムビデオで視聴できる、松本人志さんの「ドキュメンタル」です!!
これはすごくすごくおすすめします。

200615_VEG.jpg

笑うのが好きな方はぜひ見てほしいと思っております!
シーズンも色々あるのですが、
私はその中でもシーズン6がすごく好きで大爆笑して見ていました!!
特に女芸人の人達がほんとにツボで大好きなんです!
なんでもかんでんも笑いに変えてしまい、
周りの人を笑顔にする所が本当に素敵だと思ってます。

私もピンチをチャンスに変えて、
チームの勝利に繋げて、サポーターやファンの方、チームメイトを笑顔にします!
今もまだ世界中で暗いニュースが多いですが、みなさん笑ってのりきりましょう。

緊急事態宣言が解除され、チームも6月より練習を再開いたしました!
ですが、まだまだ油断はできません。
みなさんこれからも新型コロナウイルスには気を付けていきましょう!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る