ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年06月14日

マイナビベガルタ仙台レディースマイナビベガルタ仙台レディース

text by No.28 入江 未希

つかの間のリフレッシュ

こんにちは
マイナビベガルタ仙台レディース、背番号28番入江未希です

一年ってとても早いものでもう半分も過ぎちゃいましたね
皆さんは良い半年になりましたか

リーグ戦も中断期に入りカップ戦が始まりました。
リーグ戦と同じく是非是非試合会場まで応援に来て下さい
皆さんの応援がとても力になります

さて話は変わりますが、6月の2日間のオフの日に実家に帰って来ました

実家近くの風景です

0614Mainavi1.jpg

0614Mynavi2.jpg

特にどこかに行ったりしたわけではないですが、家族と一緒に過ごし、ご飯を食べるだけですごく満足で、たったの2日でしたけどとてもいいリフレッシュになりました

家族っていいですね

また帰れたらと思います

今年も残すところあと半年
悔いの残らないようにリーグ戦カップ戦共に頑張っていきますのでこれからも応援の程よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る