ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年03月11日

マイナビベガルタ仙台レディースマイナビベガルタ仙台レディース

text by スタッフ

沖縄キャンプ

まだまだ寒い日が続く仙台を離れて・・・
本日より沖縄でのキャンプがスタートいたしました。


素晴らしい環境の中、開幕へ向けいいトレーニングが出来ています。

201603101257_32689.jpg

そんな中、練習終わりに素敵なプレゼントが届きました。

201603101258_07657.jpg

チーム全員に激励のシーサーTシャツです!!
「はいシーサー」の掛け声と共に。

早速着ちゃってます(^_^)
さすがチームカラーです!
抜群に似合っていますね。
デザインもすごくいい感じ。
あっという間にみんな笑顔です。

写真に選手のお兄さんが混ざっています。
みなさん誰のお兄さんかわかりますか・・・?










正解はこちら!!

201603101258_07658.jpg

ベガルタレディース通の方ならすぐわかったはずです。
髙良選手のお兄さんでした。(写真左がお兄さん)
お兄さんのお勤め先より嬉しいプレゼントでした!
本当にありがとうございました。

仙台から遠く離れた沖縄の地で、熱いエールと力強いパワーをいただきました。
たくさんの方々に応援され、支えられている選手たちは本当に幸せです。
今シーズンも感謝の気持ちをピッチでしっかり表現してくれると思います。
選手たちの頑張りに期待してください!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る