ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年03月18日

マイナビベガルタ仙台レディースマイナビベガルタ仙台レディース

text by No.3 市瀬 菜々

あれから約1年!

こんにちは、背番号3番の市瀬菜々です。

さっそくですが、去年のこのぐらいの時期にもファッションの変化というタイトルでブログを書かせていただきました。
あれから、もう1年
早いですねー
ちなみに去年のブログは、どちらが改善した写真なのか分からないと言われ反省しました
でも、今年は違いますよー

期待してしまう、その1年間の成果がこちら

0318Maynavi.JPG


どうですかー
変わりましたよねー
時計までしっかりオシャレになってます
何よりも1年間で変わったとこは...
美容院での待ち時間や、本屋さんに行ったときにファッションの雑誌を手にとるようになったこと

これからもその時々の流行りに乗れるように本屋に通いながらしっかり勉強したいと思います


そして、開幕まで1カ月をきりました。
どのチームも今は同じスタートラインに立っています。
1つ1つの勝利をしっかりと積み上げていき、優勝できるように、また多くのタイトルをとれるようにチーム一丸となって頑張りますので応援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る