ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年01月13日

マイナビベガルタ仙台レディースマイナビベガルタ仙台レディース

text by No.22 万屋 美穂

成人しました!

0113Vegalta.jpg

こんにちは
背番号22番の万屋美穂です

あっという間に2017年になりましたね。
1/9に地元大阪で成人式をしました
卒業ぶりに会う友達やサッカー仲間も多く、早く会いたい気持ちと、久しぶりすぎて人見知りしないかと心配だったんですが、会ってみると、会えたことが嬉しくテンションが上がり人見知りなんて全然してませんでした
同窓会も楽しかったです

やっぱり、地元らぶと思えた1日でとっても充実しました

20年間育ててくれた両親にも感謝です
そして、20年間で出会った仲間、友達、周りの方々に感謝して、これからも仲良くしていける関係でいたいなと思えました

2015.2016年は怪我ばかりの時期が続きましたが、2017年は怪我せずサッカーを思いっきり頑張り楽しんで、少しでも支えてくれた方へ恩返しできるように頑張りたいと思います
そして、素敵な女性になれるように頑張りたいです

今年もどうぞよろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る