ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年09月05日

マイナビベガルタ仙台レディースマイナビベガルタ仙台レディース

text by No.10 浜田 遥

welcome!!

みなさん、こんにちは。
マイナビベガルタ仙台レディースの浜田遥です!

私達のチームに8月から新しい仲間が加わりました。ジョーとミカです。
ジョーは、優しい笑顔で話を聞いてくれ、落ち着いているとても面倒見のいいお姉さんです!
ミカはイタズラ好きでヤンチャです!シュートの威力がとても凄いです!

そしてミカは双子です!ちなみに、私達のチームには双子が「3組」もいます!

190905-1_VEG.jpg

そんな2人を連れて、先日コストコに行ってきました!

190905-2_VEG.jpg

カートがいっぱいになるほど、購入していました!
2人とも満足そうで嬉しかったです!

190905-3_VEG.jpg

ついにリーグ後半戦が始まりました!
チーム全員でひとつになり、勝ってみんなでたくさん笑えるように、
戦いたいと思います!!!

応援宜しくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る