ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年02月20日

マイナビベガルタ仙台レディースマイナビベガルタ仙台レディース

text by No.6 奈良 美沙季

台湾キャンプ

みなさんこんにちは

今シーズンよりちふれASエルフェン埼玉から移籍してきました#6奈良美沙季です。

早速ですが、1月25日?2月5日まで台湾キャンプへ行ってきました

一年間を戦うための土台づくりということでハードな遠征になりましたが、台南市、台北市の皆さんをはじめ、多くの方の支えをいただき、充実したトレーニングを行うことができました。


0220MYNAVI1.jpg


またoffの時間にはみんなでお買い物に出かけたり、トランプをしたりしてリフレッシュしました


リーグ開幕に向けて、個人、チームとして成長できるように頑張ります

、、、と真面目に書きましたが、それだけでは終わりませーん 笑笑

ではここからは#3市瀬菜々をご紹介いたします。

題して、市瀬菜々!!3年の時を経て。笑

0220MYNAVI2.jpg


マイナビファンならこの写真を見て何かわかるはずっ

市瀬菜々のファッションショー
最終回みたいですよ??


0220MYNAVI3.jpg


色々なポーズを決めてくれました 笑笑

3年前に比べたら成長しましたねっ

お姉さん方からは少々厳しいお言葉を頂いたみたいですが。笑

それも個性!!ということで。笑


最後にいちのスマイルフォトで終わりましますっ

0220MYNAVI4-1.jpg
やっぱりいちは笑顔が可愛いですね??

以上、しかちゃんでした!!

(※しかちゃんのくだりは、マイナビベガルタ仙台レディース新入団記者会見をご覧ください)

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る