ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年09月18日

マイナビベガルタ仙台レディースマイナビベガルタ仙台レディース

text by No.20 佐々木 美和

中断期間が終わり、ついに、、、

0918Mynavi.jpg

こんにちは
今回ブログを担当します、背番号20番の佐々木美和です。

日本各地が度重なる自然災害に見舞われとても心が痛み、
皆様のご無事と一日も早く平穏な日常を取り戻されますことをお祈りいたします。

最近は雨が降ったり蒸し暑かったり、、、
忙しい天気が続いておりますね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

まずはじめに
あぐりと美憂、FIFAU-20W杯優勝おめでとう
これからまたチームで一緒に頑張ろうね

そして、しばらく前の話ですが、、、
ある日の練習後にチームのみんなでBBQをしました
天気も良く、夏を満喫できました
水鉄砲でポイを撃ち抜くゲームもとても盛り上がりました

中断期間中には石巻キャンプも行われ、毎年の沢山のご支援とご協力のもと、充実したキャンプを行うことができました。
ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました
後半戦に向けていい準備が出来たと思います。

中断期間が終わり、再びリーグが始まりました
再開初戦のアウェイ長野戦は、終了間際の紗央里さんのゴールで見事勝利
これからもチーム一丸となって、最後まで諦めずにサポーターの皆さんと共に戦って行きたいと思います
引き続き熱い応援宜しくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る