ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年05月15日

マイナビベガルタ仙台レディースマイナビベガルタ仙台レディース

text by No.5 坂井 優紀

最近の便利グッズは素晴らしい!!

みなさんこんにちは(^^)
今回、なでしこコラムを担当させていただきます、ベガルタ仙台レディース#5坂井優紀です。

みなさん、BRUNOというコンパクトホットプレートをご存知でしょうか??
たこ焼きもできたり...パエリヤもできたり...
いろいろできちゃう便利グッズ!

誕生日プレゼントで頂いた嘉数選手がパエリヤパーティに呼んでくれました!
パエリヤを作ってくれたのは、佐々木繭選手なんですけどね!笑
とても簡単にできるらしいです!
ガーリックトーストもおしゃれに作ってくれました!!
そして、なによりもおいしかったです♪
みんなで食べるご飯は楽しくて美味しくてハッピーな時間です☆
また、作ってもらいたいと思います(^^)

201505141056_25890.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る