ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年06月23日

マイナビベガルタ仙台レディースマイナビベガルタ仙台レディース

text by No.21 池尻 凪沙

ご飯会

こんにちは

マイナビベガルタ仙台レディース背番号21番池尻凪沙です
6月の半ばになりましたが、仙台は朝晩まだ肌寒い日が続いています

先日万屋家でご飯会をしました
メンバーは#22 万屋選手、#17 武田選手、#18 沖野選手です

201906vega1.jpg

ガパオライスを作りました
って言っても私は作ってません
お皿洗い頑張りました

201906vega2.jpg

ガパオライスにはピーマンが入っていますが、私はピーマンがとっても苦手なので武田選手のお皿にたくさんいれました
好き嫌いがとっても多いので、少しでも克服できるようにしたいなって思ってます、、、

リーグ戦前期が終了してカップ戦が行われています
チームのために全力で戦いたいと思います
引き続き応援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る