ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2014年07月11日

マイナビベガルタ仙台レディースマイナビベガルタ仙台レディース

text by No.6 川村優理

くるぴーちゃん

みなさん、こんにちは(^^)
背番号6番、川村優理です

わたしは,毎週土曜日に楽しみにしていることがあります。
それは,家から自転車2分で行けちゃうパン屋さん
その名は、パンセです*\(^o^)/*

チームのみんなもパンセのことが大好きみたいなんですけど、あたしのパンセに対する愛情は誰にも負けない自信があります。

その中でもオススメは、ショコラノア、塩バターパン、カツサンドもいいけど、1番のオススメは、くるぴーです!!
くるみパンの中にはさまれたピーナッツバター。これは完璧な組み合わせです
そして、この大好物食べ始めたら30秒で胃袋の中へいってしまいます...

最近は、すぐになくなっちゃう寂しさからか、ゆっくり食べるように心がけてるんですが、やはりなくなるのは一瞬、土曜日になるのはとても遅く感じます。

みなさんも食べたくなってきましたか?

ぜひ、仙台に来た際には定番すぎる牛タンではなくパンセへ足を運び、くるぴーを食べてください。

よろしくお願いします。笑

201407111856_03682.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る