ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年12月23日

マイナビベガルタ仙台レディースマイナビベガルタ仙台レディース

text by No.22 万屋 美穂

2019シーズン

こんにちは!
マイナビベガルタ仙台レディース背番号22番 万屋美穂です!
いつぶりのブログになるかわかりませんが、久々に書かせていただきます(^^)

チームは皇后杯準々決勝で負けてしまった為、14日が蹴り納めとなりました!
怪我人は参加できませんでしたが、スタッフも含めてのミニゲーム!!
珍プレー続出に爆笑の嵐!!
楽しみながらですが、やっぱりみんなサッカー選手なので、
少しずつプレーが白熱していきます。笑

191223-1_VEG.jpg

191223-2_VEG.jpg

そして15日にはチームのファン感がありました!
今年1年の感謝を込めて、実行委員を筆頭に
楽しくサポーターの皆さまと行うことができました!!
選手、スタッフ、サポーターを4つのグループに分けて、チーム対抗戦!!
ミニゲーム、綱引き、ジェスチャーゲーム、イントロドン!!
サポーターの皆さんと、一緒にボールを蹴ったり、声をかけ合い引っ張ったり、
一緒に考えて、喜び悔しがることはすごく楽しかったです!
どれもすごく盛り上がりました?
(ちなみに私のいたチームが総合優勝でした)


今シーズンも苦しいシーズンになりましたが、
1年を通してどんな時でも共に戦ってくれたサポーターの皆さまには大変感謝しています!!
シーズンを戦い抜けたのも皆さまの応援があったからです!
そして、私は皆さんの応援が大好きです!

来シーズンも応援よろしくお願いします!
そして、共に戦ってください!

本当に1年間ありがとうございました!!

191223-3_VEG.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る