ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年09月13日

マイナビベガルタ仙台レディースマイナビベガルタ仙台レディース

text by No.5 坂井 優紀

おもしろマスク

こんにちは

マイナビベガルタ仙台レディース

#5坂井優紀です。


最近、雨が降ったり急に晴れたりですが、体調を崩されてませんか?
天気がどんよりすると気分が上がらない時もあると思いますが、そんな時こそ明るく元気に吹き飛ばしましょう

この前、何気なく100円均一をフラフラしてましたら...

#8嘉数が、これやろーーぅぅ!!!と持ってきたのがこちら

0913MYNAVI.jpg

最近、いろいろなおもしろマスクが流行ってるみたいですね

#9小野ちゃん、#11安本ちゃん、#8嘉数ちゃんでつけてみました

みんな意外にしっくりきてて似合ってる

もちろん、風邪はひかないようにしてるので、マスクを使うときは遠征の移動の時にです

これから、どんどんいろんなおもしろマスク見つけていきたいと思います


リーグ戦も残り少なくなってきましたが、みんなでしっかり一戦ずつ戦って勝ちにこだわり頑張っていきたいと思います

引き続き、応援宜しくお願い致します。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る