ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年12月28日

マイナビベガルタ仙台レディースマイナビベガルタ仙台レディース

text by No.5 坂井 優紀

やっぱり889!!

1227sendai.jpg

皆様、こんにちは
マイナビベガルタ仙台レディース#5坂井優紀です

今回は、同い年の自慢をしようかと思います
マイナビ仙台は1988年1989年生まれの同い年がかなーり集まっています

同い年って、心強いものですね。
楽しいときも苦しいときも、同い年がいてくれることで乗り越えれます

みんな個性豊かで、何年同じチームでも飽きませんね~
ふざけてるわりには、いざとなった時に頼りになる人たちで。どこか甘えちゃいます
意識してないけど気づいたら集まってたり(笑)


来年、再来年、5年後も10年後もずーっと、チームを離れたメンバーだって、
やっぱり889はいいね
って笑い合ってたいと思います
他の889メンバーもそう思っててくれたら嬉しい。(笑)

うまく伝えられませんが、最高ってことです(笑)

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る