ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年08月14日

マイナビベガルタ仙台レディースマイナビベガルタ仙台レディース

text by No.15 宮本 華乃

仙台は8月が七夕なんです!!

マイナビベガルタ仙台レディース#15 宮本華乃が今回担当させて頂きますっ!

最近暑くて暑くて外に出てしまったら溶けちゃいそうでなかなか外に出たくない宮本ですが、
夏だ!花火だ!祭りだ!BBQだ!そうだ!祭りに行こう!

という事で 仙台七夕祭りに行ってきました

190814_VEG-1.jpg

ん?8月なのに七夕?と思った皆さん!
そうなんです!仙台は8月が七夕なんです!!
自分も初めて聞いた時は驚きました!

仙台駅や商店街のアーケード中が仙台名物の吹き流しでいっぱいになるんです!
出勤前に同じ会社勤務の#16鈴木選手と見に行ってきました!

190814_VEG-2.jpg

190814_VEG-3.jpg

190814_VEG-4.jpg

ベガルタの吹き流し前でバッチリ記念撮影も笑
すっごく綺麗で感動しました
前夜祭で花火もばっちり見て仙台七夕満喫しました?
人人人人人!人の渦!暑い暑い暑いで大変だったけど行って本当に良かったです

皆さんのお願い事が叶いますよーに!

暑さに負けず後半戦に向けて中断期間レベルアップできるように頑張ります!

皆さん、熱中症には気をつけて夏を満喫してください!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る