ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年04月14日

マイナビベガルタ仙台レディースマイナビベガルタ仙台レディース

text by No.9 小野 瞳

同部屋の絆

0415vegalta.JPG

よく考えたら、コラムって初めて書くような気がします。今回担当の#9小野瞳です。
4月ですね~春ですね~仙台は桜が満開です☆彡
春といえば、新人を紹介したいところですが、今回は#11安本紗和子選手を紹介します!

沖縄キャンプで同部屋だったさわこ。
どこで何するにも常に一緒でした。

さわこ 「とーひー(小野)、ご飯何時に行く~?」
    「とーひー、洗濯いつ行く~?」
    「とーひー、お風呂いつ行く~?」

部屋にいなければどこかの部屋に探しに行き、
二人で隣の部屋の呼び鈴を多めに鳴らしてみたり・・・笑

ベッドでストレッチする姿は。。。長い髪の毛で顔が覆われて、それはもう、貞子にしかみえない・・・恐怖。笑

チームではいじられ愛されキャラのさわこ。
サイドや前線で駆け回ります。
プレー中は足の回転数に注目です!笑

これまで5年以上同じチームでしたが、いままでの5年が何だったのかというくらい、
同部屋の絆が深まった沖縄キャンプでした!

写真は那覇空港で。楽しすぎて部屋で写真撮ってませんでした!笑

たくさんのご支援ご協力のもと、素晴らしい環境でサッカーができています。
そして最高の仲間がいるから頑張れます!
サッカーができることに感謝して、全員で一丸となり戦います\(^o^)/

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る