ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年07月24日

マイナビベガルタ仙台レディースマイナビベガルタ仙台レディース

text by No.18 沖野 くれあ

♪オフの日の出来事♪

こんにちは
今回のブログ担当を担当します、背番号18番の沖野くれあです

もう夏ですね
水分をしっかりとって、夏バテには気をつけてくださいね

私には2つ下の妹がいます
オフがかぶったので妹とIKEAに行きました
何が欲しかったわけではないですけど、妹はぞうさんのぬいぐるみに一目惚れし、購入しました

その写真がこちら

0724Mynavi1.jpg

嬉しそうですね
ぬいぐるみに名前をつけたらしく、「おぞうに」って名前らしいです。
よく意味がわからないです(笑)
たくさん笑ってこの日は充実したオフになりました

0724Mynavi2.jpg

チームの勝利に貢献できるよう、またゴールという形で期待に応えられるように、頑張っていきたいと思います
これからも応援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る