ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年07月10日

マイナビベガルタ仙台レディースマイナビベガルタ仙台レディース

text by No.26 松井 彩乃

山形さくらんぼの旅

今回ブログを担当させていただきます、背番号26番松井彩乃です

早速ですがこの前、山形にさくらんぼ狩りへ行ってきました
16番鈴木あぐり選手の実家が山形で、しかもおばあちゃんちにさくらんぼの木があると言うことで、お邪魔させていただきました

そこにはなんと、、、立派なハウスの中にさくらんぼの木がたくさんありました
とっても甘くて大きくて真っ赤なさくらんぼが私たちを待っていました
1人1つカゴを持って収穫していたのですが、私は狩ったらどんどん口に入れてしまう為、なかなかさくらんぼが貯まらず、、、気づいたらお腹には水分が溜まってました


時間制限もなく、1時間ほどさくらんぼと愉快な仲間たちと楽しむことができました
私はフルーツの中で1番さくらんぼが好きなので幸せな時間を過ごせました

201907-1VEG.jpg

いよいよ本格的な夏が到来しようとしてます。
みなさん、暑さ対策は万全に、熱中症には気をつけてください
引き続き、応援よろしくお願いします

201907-2VEG.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る