ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2013年01月16日

マイナビベガルタ仙台レディースマイナビベガルタ仙台レディース

text by No.14 嘉数 飛鳥

九州旅行

おばんです
ベガルタ仙台レディースの嘉数飛鳥です

1月2日から4日まで佐賀と鹿児島に遊びにいってきました~(^_^)
2日は大好きな後輩の家にお泊まり
正月なのに家族のみんなも大歓迎してくれて...
美味しいご飯もいただきました
後輩とも楽しい時間を過ごせてよかったです☆
次の日には鹿児島で同窓会
みんないろいろ仕事やら恋やら...頑張ってました

私も今年サッカーと恋☆頑張ろうと思います
応援よろしくお願いします♪( )♪ 笑

写真は後輩の家の前の愚痴聞き地蔵です(^^)
みなさん佐賀にいったら愚痴聞いてもらってくださいね 笑

n1_1803.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る