ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2013年11月08日

マイナビベガルタ仙台レディースマイナビベガルタ仙台レディース

text by No.3 下小鶴綾

日本一

みなさんこんにちは。

右利きより左利きが好き。
下小鶴です。

ここ仙台でホットなニュースといえば・・・

そう!!楽天ゴールデンイーグルスの日本一です!!
本当に本当に優勝おめでとうございます。
ガチンコの○人ファンの母の機嫌は・・・想像してください。

いやぁ~シーズン優勝はもちろん、クライマックスシリーズ、日本シリーズまでハラハラドキドキの毎日。

最後まで諦めない姿に涙し・・・

共にバーンをやってみたり・・・

チャンネルを変えてみたり・・・

打ち方を真似てみたり・・・

そして忘れちゃいけないのがマー君こと田中選手。
凄い!!の一言です。
あの気迫。あの鋭い目。
気持ちを前面に出しているのに、どこかちゃんと冷静なんですね。
テレビにくぎ付けにされちゃいました。


本当に楽しませていただきました。
たくさんの勇気を感動をありがとうございました。

201311081956_03261.jpg


「日本一」

生きてるうちに何かで日本一になれるチャンスってそうあるもんじゃないですよね。
日本一って、やっぱりええもんですね。

あの盛り上がりを私たちも味わいたい!

サポーターのみなさんと喜びあいたい!


イーグルスに続け~
皇后杯、日本一目指して頑張ります。
応援よろしくお願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る