ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年05月17日

マイナビベガルタ仙台レディースマイナビベガルタ仙台レディース

text by No.27 池尻 茉由

お家時間

こんにちは!
今季よりマイナビベガルタ仙台レディースに加入しました背番号27番池尻茉由です。

現在、新型コロナウイルスの影響で自宅で過ごす時間が多いと思いますが、
皆さんは何をして過ごしていますか?

私は個人トレーニングをしたり、Netflixを見たり、漫画を読んだりと、
とてもリラックスして過ごしています。
今読んでいる漫画はチームメイトの浜田選手から借りたジャイアントキリングです。

サッカーの漫画で、弱いチームが強いチームを倒していく話です。
名言も多く、響くものがたくさんあります。その中から一つご紹介します。
「弱いチームが強い奴らをやっつける。勝負事においてこんな楽しいこと他にあるかよ」by達海

勝負の中での強さや弱さにぶち当たる心情などがリアルに実感できる漫画です。
サッカーを知っていても知らなくても読める漫画だと思います。
面白いので皆さんも読んでみて下さい!!

200517_VEG.jpg

大変な時期が続くと思いますが、みんなで乗り越えましょう!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る