ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年11月11日

マイナビベガルタ仙台レディースマイナビベガルタ仙台レディース

text by No.7 田原 のぞみ

おかえり

1111Vegalta.JPG

皆さんこんにちは。ベガルタ仙台レディース、#7田原のぞみです。


朝、お布団から出るのが辛い季節になりました。そう気付けばもう冬。お鍋の季節ですね
今回はお鍋特集かと思いましたか
いえ、違います


今回は《おかえり》と言う事で...
先日、まんちゃんこと、#22万屋美穂が長い長いリハビリから無事復帰しました
地味できついトレーニングを毎日コツコツひたむきに頑張るまんちゃんを見てきたので、復帰戦に一緒にピッチに立てた事が何より嬉しかったです
チームメイト、サポーターの皆さんはもちろんですが、大阪にいる家族や友達などたくさんの方々がまんちゃんの復帰を待っていたと思います。
まんちゃん、本当に復帰おめでとう


皇后杯は一時中断となりますが、タイトルを取るため、またチーム一丸となって頑張りますので、応援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る