ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年04月10日

マイナビベガルタ仙台レディースマイナビベガルタ仙台レディース

text by No.14 國武 愛美

こんにちは!

今シーズンより、ノジマステラ神奈川相模原からマイナビベガルタ仙台レディースに加入しました、
#14國武愛美です!!よろしくお願いします!

仙台にきて、もーすぐ3ヶ月!
仙台もやっと!!あったかくなりました!春ですね~
春、大好きなんですよね。

そーいえば仙台にきて、何十年ぶり?!
たぶん、小学生以来の"シモヤケ"が足の指にできたんです!しかも5個くらい。
仙台の寒さに体もびっくりしてます笑笑

そしてまだまだハーフコートをきてウォーミングアップをしていた私に周りのみんなは、
「もういらないから!」って声を揃えて言ってきます。
まだまだ厚着は必要。
インナー+半袖シャツでやっている人の意味がわからない!
私に言わせてみれば、どーしてそんなに薄着なの?!って感じです。。

200410-1_VEG.jpg

新しい環境で慣れないこともたくさんありますが、充実した毎日を楽しく元気に過ごせています!!

そんな中最近は新型コロナウイルスの影響で、
プレナスなでしこリーグが延期になったり、活動自粛を余儀なくされていたりと、
サポーターの皆さんにお会いできない寂しい状況が続いています。
ですが、開幕に向けて準備していくので、皆さんも体調管理などしっかりし、十分気をつけてください!

みなさんはどんな風におうち時間過ごしてますか?
私は愛犬のれあくん(黒豆柴)と癒しの毎日を過ごしてます!!
可愛いでしょ~

200410-2_VEG.jpg

200410-3_VEG.jpg

ほんとに癒しなんです。何しても可愛い。。
親バカってこうゆうことなんだって。笑笑

新型コロナウイルスで大変なことがまだまだ続くと思いますが、
引き続きみなさんも気をつけてください!
リーグが開幕したらまた熱い応援よろしくお願いします!!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る