ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2014年10月14日

マイナビベガルタ仙台レディースマイナビベガルタ仙台レディース

text by No.18 川島はるな

コープ会!!

201410141111_25751.jpg

こんにちは。
NO.18川島はるなです。

仙台は朝夕とめっきり寒くなってきました。これから寒さがどんどん増していくので、皆さんも身体にはお気をつけて過ごしてください。

この間、コープさんから提供していただいている食材を使って、ひとちゃんといのとコープ会をしました!!
コープ会を通して、ひとちゃんに料理レッスンをしてもらってます!
徐々に上達してる...はず(^_^)♪

は「まず何すればいいのー?」
ひ「とりあえずお米といでー」
井「これ切っていいですかー?」
ひ「あー、それはまだ~」
は「次なにするー?」
ひ「じゃぁ、野菜洗ってー」
井「トントン~♪♪ザクザク~♪♪」
ひ「あ~、そう切っちゃったかー。」
は「次はー?」
い「次はー?」
ひ「休んでていいよ~」


てな感じで、
足引っ張りまくりで
最終的にひとちゃんがほぼほぼやってくれちゃうんですよね。

これからもよろしくね!
ひと先生!!笑

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る