ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2014年04月11日

マイナビベガルタ仙台レディースマイナビベガルタ仙台レディース

text by No.3 浜田遥

韓国料理・チゲ鍋で汗ダク!!

こんにちは!
今季からベガルタ仙台レディースでプレーすることになりました背番号3番、浜田遥です。

この間ひとさん、かわし、いのと韓国料理を食べに行きました!チゲ鍋が辛くてたくさん汗をかきましたがとても美味しかったです!
仙台には牛タンはもちろんのこと、それ以外にも美味しいお店がたくさんあります!
まだまだ知らない美味しいところをこれから知れたらいいなと思います(^^)
リーグではいいスタートを切れたのでより一層チーム一丸となり勝ち点を積み重ねていけるよう頑張ります!
応援よろしくお願いします(^^)

201404151336_19293.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る