ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2012年06月15日

マイナビベガルタ仙台レディースマイナビベガルタ仙台レディース

text by No.21 齋田 由貴

縁の下の力持ち

01_vegalta201206.jpg

こんにちわ。
今回コラムを担当します、GK21番の齋田由貴です!!

今日は紹介したい人がいます。
はい、それはベガルタ仙台レディースのトレーナー、千葉トレーナーです!!
幸せな子と書いて幸子です。
みんなからさっちゃんと呼ばれています!
27歳、宮城県生まれ宮城県育ち。
口癖は『いいじゃないですか!』
適当なときは『いんじゃないですか?』に変わります。
インサイドキック練習中。
ナイキが好きです!
気に入ったスニーカーは、使う用と飾る用で2つ買います。
普段は、ジャージ姿しか見ませんがオシャレ疑惑がでています。
そんなさっちゃんは、元陸上選手!
今もトライアスロンの大会に出るべくこつこつとトレーニングをしているそうです!!

体は小柄なのですが、基本一人で選手全員のケアをしてくれます。
私たちが思いっきりプレーできるのもさっちゃんがいるからです!!
そんな縁の下の力持ちさっちゃんにも注目してください♪

たくさんの方々に支えられ、チーム一丸となって目標に向かいまだまだ頑張っていきます!
さっちゃん共々よろしくお願いいたします☆

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る