ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年03月11日

日テレ・東京ヴェルディベレーザ日テレ・東京ヴェルディベレーザ

text by No.19 伊藤 彩羅

メニーナ同期

日テレ・メニーナから、日テレ・東京ヴェルディ・ベレーザに昇格しました、背番号19伊藤彩羅です。
ベレーザの一員として、
チームの勝利に貢献できるように日々の練習から積極的に取り組んでいきたです。

初めてのブログは‥‥
メニーナの同期について。
オフシーズンに、メニーナの同期5人でご飯を食べに行きました。
中学生時代の出来事や、高校での出来事などで話は大盛り上がり。
今だから笑える話もたくさん。みんな喋りたくて仕方ない‥‥
改めて、素敵な仲間に出会えたなと思いました。
4月からは大学生になります。それぞれの場所で、お互い頑張ろう!
写真は中学2年生の時に遠征先の宿舎で撮った写真です。成長したかな‥‥

200311_BEL.jpg

新型コロナウイルスの影響でリーグ開幕戦が延期になってしまいましたが、
開幕に向けてチーム全員で良い準備をしていきたいと思います。
2020シーズンも、応援よろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る