ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年12月09日

日テレ・東京ヴェルディベレーザ日テレ・東京ヴェルディベレーザ

text by No.1 望月 ありさ

駒女サッカー教室開催!

1209NTV1.JPG

こんにちは
今回コラムを担当します、GK望月ありさです。

先日、今シーズン2回目となる「駒沢女子大学サッカー教室」を、自分が在学する駒沢女子大学のグラウンドで行いました。
2回目の今回は、前回とは違い小学5、6年生と中学生が対象。
自分が担当したのはGKクラスで、5名のGK選手が参加してくれたのですが、みんな上手くてびっくりしました。
山下選手と共に普段やっている練習に近付けて指導を行ったので、少しでもこれからのプレーに活かしてもらえたらいいなと思いました。

1209NTV2.JPG

サッカー教室が終わった後は、講堂に移動してサイン会を行いました。
在学生として最後のサッカー教室となりましたが、たくさんの女の子たちに参加してもらい、楽しい時間を過ごせました。
みんなにもらった元気を、17日から再開する皇后杯に繋げて頑張りたいと思います

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る