ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2010年01月15日

日テレ・東京ヴェルディベレーザ日テレ・東京ヴェルディベレーザ

text by No.15 小林 海咲

関西旅行

05_beleza20100115.jpg

明けましておめでとうございます!
今回コラムを担当する15番の小林海咲です∩^O^∩

全日本選手権が終わった今は1年間で一番長いオフの真っ最中です!
それぞれオフを満喫していると思いますが私は友達と2人で関西旅行へ行ってきました(^v^)

京都、大阪、USJの3ヶ所へ特に計画は立てずに行き、ハプニングは続出しましたがおいしもの食べたり叫んだりめちゃめちゃ楽しめました!
写真は京都の清水寺の舞台からみた夕日です!

私は旅が好きなのでいつかは日本全国を巡って、おばあちゃんになったら世界一周旅行もしてみたいと思ってます\(^^)/

オフは十分楽しめたので気持ち切り替えて来シーズンもがんばりたいと思います!
応援よろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る