ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2012年11月09日

日テレ・東京ヴェルディベレーザ日テレ・東京ヴェルディベレーザ

text by No.8 小林 弥生

200試合

04_ntv_20121109.jpg

こんにちは、日テレ・ベレーザ8番小林弥生です。
私ごとですが、先日リーグ通算200試合出場を達成することができました。その記念すべき試合を、チームみんなの力で勝利で飾ることができました。ベレーザのメンバーを含め、蹴り仲間たちからのサプライズがあり、メモリアルTシャツを作ってお祝いしてくれました。多くのサポーターの方々やファンの皆様にもお祝いしていただきました。本当に嬉しく、泣き笑いの忘れられない記念試合になりました。
正直、達成できるとは思っていませんでした。
私がここまでやってこられたのは、歴代の仲間たちや、全国で戦ってる仲間たちがいて、家族や友達の支えがあり、そしてずっと応援していただいているベレーザのサポーター、他チームのサポーターの方々やファンの皆様のおかげです。
心から感謝します。ありがとうございました!!
自分が感じてきた言葉に出来ない様々な想いや出来事を決して忘れず、胸にしっかりと抱き進んで行きたいと思います。
今シーズン残り2ヶ月を切りました。自分を信じて、みんなを信じて、全力でがんばります。最後まで応援よろしくお願いします☆

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る