ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2014年03月14日

日テレ・東京ヴェルディベレーザ日テレ・東京ヴェルディベレーザ

text by No.23 福丸智子

初めまして!

今回のコラムを担当させていただくのは、今シーズン日テレ・べレーザに加入しました福丸智子です!
メニーナ上がりの選手が多い中、日テレ・べレーザでプレー出来ることをとても嬉しく思っています!

1月28日から始動し、1ヶ月ちょっと経ちましたが、徐々にチームに慣れ始めてきたところです!

先日、関東学園大学のある群馬県から引越しをしてきましたが、土地勘がなく、いろいろな発見ばかりの毎日です!少しでも早く慣れて、美味しい料理のあるお店や、オススメのお店をチームメイトとまわって行きたいなと思ってます(^^)

今までサッカーを通じて支えて下さった方々や、応援してくれるサポーターの方々に感謝の気持ちを持ち、少しでも恩返しが出来る様に頑張って行きたいと思っています!

よろしくお願いします(^^)

201403142103_28360.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る