ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2011年04月08日

日テレ・東京ヴェルディベレーザ日テレ・東京ヴェルディベレーザ

text by No.14小林 海咲

カレーブーム

05_beleza20110408.jpg

こんにちは!今回コラムを担当する小林海咲です(^O^)

今、ベレーサにはひそかなカレーブームが到来しています!

グランドの近くに去年、シシュマハルというお店ができました!
しかし、あまりにも怪しい外観やカタカナの"ン"が完璧に"ソ"にしか見えない等の怪しいメニュー表記のため誰も行くことはありませんでした(^_^;)

今年に入って高橋選手と私の2人で思いきって行ってみたところ...おいしい\(☆o☆)/!

それ以来、たぶん毎週1回はベレーサの選手が誰かしら"ラソチ"や"ナソ"を食べに来店しています(^^)

ただ、店員さんがものすごくシャイなインドかネパールの方でこれだけ通っていてもいまだに店員さんとの距離は遠いなと感じます(qД`)

いつか店員さんと仲良くなって試合を見にきてもらうためにもこれからもカレーを食べに行きたいと思います(^O^)

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る