ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2014年10月10日

日テレ・東京ヴェルディベレーザ日テレ・東京ヴェルディベレーザ

text by No.20 阪口 夢穂

頑張れ村田コーチ!!

こんにちは!
今回コラムを担当するのは阪口です。

いきなりですが、今シーズンからベレーザのスタッフとして私たちと一緒に戦ってきてくれた村田コーチが、
私が海外遠征に出ている間に、トップチームのコーチに引き抜かれてました (>_<)

普段はどちらかというとふざけたイメージ(笑)の村さんですが、
ピッチに入ると、豊富な練習メニューで私たちをビシビシ鍛えてくれたので、
きっとトップチームを勝利に導いてくれるはずなので仕方ないですね(^^;)

村さんの初陣となった9/20の富山戦は、他のベレーザの選手たちと一緒に応援に行くことが出来なかったので、
これからはスケジュールが可能な限り、是非応援に行きたいと思ってます!

ベンチから村さんのイタリア語が聞こえなくなるのは、とっても残念ですが(笑)
トップチームをきっちりJ2に残留させてくれると信じて、私たちも頑張りますから、
これからもベレーザの練習&試合に顔出して下さいね!!

サポーターのみなさん、村さんの分も、是非スタジアムで私たちにパワーを送って下さい (^^)/

201410102123_30665.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る