ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年06月10日

日テレ・東京ヴェルディベレーザ日テレ・東京ヴェルディベレーザ

text by No.7 中里 優

ハッピーロード大山商店街☆

0610NTV1.JPG

こんにちは
日テレ・ベレーザ7番の中里優です。
今回のコラムを担当させていただきます。

今週はカップ戦がお休みだったので、次のホームゲームに一人でも多くの方にスタジアムに来てもらえるように、
ベレーザのホームタウンである板橋区の「ハッピーロード大山商店街」に、イワシさん、ミズホさん、ミナと4人で試合告知用のポスターを持ってお邪魔してきました

梅雨まっただ中なので、雨でも大丈夫なようにアーケードのある商店街をスタッフの方が選んでくれたのですが、
当日は梅雨とは思えないほどの晴れ!で、逆に暑さにやられそうでした

0610NTV2.jpeg

ハッピーロード大山商店街は、昼間からたくさんの人が来ていてとても賑わっていました
美味しそうなお店がたくさんあって、みんなで「食べ歩きしよう!!」って張り切っていたのですが、
お肉屋さんでもらった美味しいメンチカツ1個でお腹いっぱいになってしまい、
情けない事に食べ歩きになりませんでした

初めての告知活動だったので、どんな感じなのかなぁと思っていたのですが、
ハッピーロード大山商店街のみなさんが、本当に温かくて良い方々ばっかりで、とても楽しかったです
また、ベレーザのポスターを貼って貰いに、他の商店街にも行ってみたいと思いました。
そして次こそは、食べ歩きも頑張りたいです

ポスターを貼って下さった「ハッピーロード大山商店街」のお店の皆さん、
一緒に活動して下さった板橋区の皆さん本当にありがとうございました。
ぜひ次は、試合会場で日テレ・ベレーザの応援宜しくお願いします

0610NTV3.jpeg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る