ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年01月16日

日テレ・東京ヴェルディベレーザ日テレ・東京ヴェルディベレーザ

text by 田中 美南

今年も遠くの子どもたちに会ってきました!

こんにちは
日テレ・ベレーザの田中美南です
2017年も宜しくお願いします

さて、今年も1月のオフシーズンを利用して、昨年に続き普段はいけない遠くのサッカー教室に行って来ました。
まずは、4回目の参加となる「ガールズサッカーフェスティバル山口inきらら」。今年もたくさんの女子サッカー選手が参加してくれて、みんな上手くなってるなぁと感じ、自分自身もとても楽しむことが出来ました

NTV1.jpeg

続いて、2回目となる北海道・釧路でのサッカー教室「in湿原の風アリーナ釧路 なでしこサッカークリニック」にお邪魔しました。

飛行機が到着して外に出た途端、凍るかと思いましたが、それを吹き飛ばすほど子供たちは元気で、一緒に汗をかいて楽しむことが出来ました

NTV2.jpeg

NTV3.JPG

今回は、スケート場にも行ったのですが、イワシさんはプロ並みで、やまは小鹿でした

NTV4.jpeg

それに、お寿司や焼肉までご馳走になり、温泉まで満喫させていただき、本当に良い思い出になりました

もうすぐチームの練習が始まり、すぐにリーグ戦も開幕しますが、気を引き締めてしっかり頑張りたいと思います

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る