ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年11月20日

日テレ・東京ヴェルディベレーザ日テレ・東京ヴェルディベレーザ

text by No.7 中里 優

なでしこリーグ優勝

こんにちは
日テレ・ベレーザの中里優です。

11月3日で今シーズンのなでしこリーグ全日程が終了しました。
日テレ・ベレーザは優勝、そして4連覇を達成することができました

181120NTV1.jpg

今シーズンから新体制となり、なかなか上手くいかない時期もありましたが、
こうして2冠を獲ることができたのも監督やスタッフをはじめ、ご支援いただいているスポンサーの皆様、いつも温かい応援をしてくださるサポーターの皆様、
ベレーザに関わる全ての皆様のおかげだと思っています。
本当にありがとうございます。

そして個人的には10月20日のINAC神戸レオネッサ戦で、なでしこリーグ100試合出場を達成することができました
大好きなサッカーができることに感謝の気持ちを忘れず、これからも頑張りたいと思います

181120NTV2.jpg

今シーズンの目標である3冠を達成するためにはあとひとつ。
皇后杯優勝を目指して、さらにレベルアップできるよう、チーム一丸となって頑張ります

引き続き応援よろしくお願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る