ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2012年05月11日

日テレ・東京ヴェルディベレーザ日テレ・東京ヴェルディベレーザ

text by No.1 松林 美久

あなたはイヌ派? ネコ派?

04_ntv20120511.jpg

こんにちは!
今回コラムを担当させていただく、背番号1松林美久です。

リーグ戦も開幕し、サッカーについて熱く語りたいところですが、今回はあえて別のテーマで、しかも勝手に私の好きなモノについて語りたいと思います。笑

みなさんはネコ派ですか?イヌ派ですか?

私は断然ネコ派です!

どこが好きなのかと言われると、まぁ全部なのですが、中でもあの漂わせているマイペース感がたまりません。 チームではイヌ派が多く、ネコ派は少ないので、ネコトークではなかなか共感を得られないのが残念なところです。

ちなみにチーム内のネコ派は、私の他、岩清水選手、曽山選手などです。 とっておきの動画や画像など、ネコ情報でこれだけ盛り上がれるのはきっと私たちだけでしょう。最近、土光選手もネコ派ということが判明しました。 仲間が増えてうれしいですね!

ちなみにウチでは、偶然にも原選手の飼っているイヌと同じ名前のネコと、また偶然にも伊藤選手の飼っているイヌと同じ名前のイヌを飼っています。

ネコ派と言いながら実はイヌも飼っているんです。
あまり懐いていませんが。。。笑

両方いるのにひいきにして申し訳ないけど、やはりネコに一票!
好きなものはいつまでたってもなかなか変わらないものですよね。

その最たるものはもちろんサッカーですが!
どこが好きなのかと言われれば、 もちろん!
全部です!(^-^)/

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る