ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2013年12月13日

日テレ・東京ヴェルディベレーザ日テレ・東京ヴェルディベレーザ

text by No.20 阪口夢穂

初心者大歓迎!ママさんサッカー教室

どうもこんにちは!!
阪口夢穂です^^

最近、月に一度、東京ヴェルディサッカースクールのママさんを対象に開催されるサッカー教室があります^^

私も臨時で参加しているんですけど、めーっちゃ楽しいです!!
真剣にサッカーに取り組む方、すぐに休憩したがる方、休憩したままなかなか戻ってこない方、
得点するとパフォーマンスをする方など、いろんな方がいらっしゃいますが、毎回楽しくワイワイボールを蹴っています☆
サッカー教室の合間には、グラウンドに一緒に来た子どもたちと遊んだりして、私がママさん体験してます(笑)

今は、スクール生のママさんだけが対象ですが、将来的にはもっといろんな方に参加してもらえるようになったら良いなぁと思います。

次回の開催も今から楽しみです!
ではではー (≧▽≦)

201312131511_08790.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る